スポンサーサイト

--
 

株式会社 ソフィアコミュニケーションズ 

2008
Friends クリエイター のコーナーです



Kayo Hayashida  kayo_image2.jpg


今回のクリエイターは、

株式会社 ソフィアコミュニケーションズ 

代表 林田かよ さんです。



プロフィール

10代の頃よりショーモデルとして活躍し、
人前での魅せ方立ち居振舞、ウォーキング、
ボディランゲージ、表情、視線など
モデルならではの高水準の表現力を身につける。

その実力は20代でのミスアジアパシフィック代表
として認められるにいたる。

その後、声での表現力も認められ、
喋れるモデルとしてテレビ、ラジオのレポーター
から各種司会までこなすマルチタレントとして活躍し、
結婚式の司会は1000本以上を数える。

やがて、研修の仕事に出会い、
これまでの経験を活かせる天職と確信する。

現在は、ニュース番組キャスター、
雑誌「GRACE」のモデル「リアルグレース」
として現場に立ち、そのKnowHowを持ち帰り

コミュニケーション力向上に特化した研修の構築と、
その実践を行っている。

※お写真とプロフィールはHPから頂きました



ご覧の通り、とても素敵な Kayoさんです!

2008年5月、パートナーの黒瀬智恵さんと共に

株式会社ソフィアコミュニケーションズを設立されました。


その、お仕事内容に感動した私は、
是非、多くの女性の皆様に知って頂きたい!
と思い、今回紹介させて頂きました。


blog.gifChieさんKayoさん

{ソフィアコミュニケーションズ詳細HP}
http://sophiacommunications.net/index.html
URLをClickしてください




Kayoさんと、私の出会いは、さかのぼること・・・
13年ほど前!?!?

私は10~20代の頃、
少しだけ、モデルのアルバイトをさせて頂いていました。


ある日の、ショーのバックステージ控え室・・・
スタンバイしているモデルとスタッフ達・・・

なかでも、一際オーラを放つプロモデルがひとり・・・

それがKayoさんでした!


彫刻の様な、スラリと長い手足で長身、
Coolな存在感・・・

近寄りがたくて声かけ辛いかもなぁ・・・?
と言うのが、第一印象で。。。

だけど!Kayoさんの方から、ニッコ二コの笑顔で、
話しかけられたのを、今でもハッキリ憶えています。

というのも、ギャップ!がすごかったので!!!

その容姿からは想像できなかった、
子供のような無邪気な笑顔!かわいい声!

そして、その美声で、話し出したら止らない~!
面白すぎ~!笑いが止らない~!

もう、すぐに大好きになりました♪

そしてその頃、Lampとしてブランドをスタートした私は
Kayoさんのウェディングドレスを製作させて頂きました

ほんっとに美しいドレス姿でした!
Kayoさんのウェディングパーティでは、
Lampのファッションショーもさせてもらいました♪


懐かしい出会いの頃・・・
そして、今も変わらず美しいKayoさんは、

やはり、美声と表現力を活かしたお仕事で、大活躍!

雑誌 GRACE(11月号) 
のモデル姿も素敵でした◎


そんなKayoさんのBlogです
{Kayoのソフィアな毎日}http://yaplog.jp/sophia-kayo/



Kayoさんの Lamp オーダーメードドレス姿も
また、紹介させて頂きますね♪





Blog Ranking参加中
 良かったらClick頂けると嬉しいです 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

もうひとつのLamp yk Blog

アメブロ ↑↑↑アメブロ毎日更新中

information

デザイナー話(コラボレーションなど)

Lamp yoshiko kumamura

Lamp オーダーメードドレス・デザイン

Profile

Lamp-yoshiko

Author:Lamp-yoshiko
デザイナー

大阪 デザインプロデュース
inzel 取締役
http://inzel.jp

Lamp-HP


このBlogでは

{当ブランドの商品}の説明や

デザイナーのプライベートでの趣味
{美容や雑貨}のこと

弊社モデル犬の
{イタリアングレーハウンドenzo}

などのお話をさせていただきます

OnLine Shop

ピアスShopping ネックレスShopping ブレスShopping リングShopping 雑貨Shopping

Pickup Category  

オーダードレス

OnLine Shop

LampアクセサリーShop

Ranking Click

にほんブログ村へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ ブログセンターへ  CoRichブログランキング

Twitter

Search

Links

◆Works ★HP●Blog Friends-Favourite

.

enzo-d.jpg

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

Twitter

ツイッター

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

Inteaview Page

SOFT99×Lamp yk ココトリコShop ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Kireigaku キレイ学

QR

QRコード
